DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
華麗なるスパイ
前回の終わりに一人捕まって椅子に縛り付けられていたと思ったら今回はなんとあの深田恭子が捕まって鎖でハリツケにされたまま次回に続く、という展開。マニアならずともこのフカキョンの拘束シーンは必見。なにしろリモートや富豪刑事ではピンチらしきものはかすった程度で、もしかするとまともなピンチはないのでは、と言われていたフカキョンである。残念ながら鞭打ちとかまではさすがになかったものの、ちょっとした拷問シーンがあって悲鳴を上げる表情はなかなかのものであった。

しかし今クールは久々の豊作といっていいのではなかろうか。一つのクールでこれだけ色々収穫があったのは近年あまり記憶にない。願わくばもっと縄を使って欲しいのだが、まあ贅沢は言うまい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

