DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤谷美紀 in 十津川警部シリーズ
このタイトルを見たら「ああ、あれか」と思い当たるマニアの方は少なくあるまい。もう大分前のことではあるが十津川警部シリーズの中で女性カメラマン役の藤谷美紀が捕まって縛り上げられ、爆弾を抱かされる、というシーンがあった。時間も長く、アップも多くあって数あるDiDシーンの中でも秀逸の部類であろう。

その同じ組み合わせで夕べのスペシャルにDiDシーンがあった。残念ながらほとんど瞬間芸で、ワンシーンだけではあったが、同じシリーズの中で、同じ女優さんがまったく別の役柄で捕まる、というのは結構珍しいのではないだろうか。ちなみに今回はジャーナリスト役なので似てると言えば似ている。まあこの十津川警部シリーズは連ドラかと思えるくらい相当な回数オンエアされているので無理もないと言ってしまえばそれまでだが。

国民的美少女だった藤谷美紀もさずがに年を取ったが、それでも相変わらず美人であることに変わりはない。今後の活躍に大いに期待したい。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。