DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
吉岡美穂 in 逮捕しちゃうぞ
本日は豪華二本立て(笑)。CSテレ朝チャンネルでオンエアされている「逮捕しちゃうぞ」実写版、その第6話に吉岡美穂の拘束シーンがある。割と最初の方で捕まって最後まで解放されないので時間的には結構長い、とは言っても一つ一つのシーンはそれほど長くはないのだが。多分マニアの方には嬉しいだろうと思われるのがいわゆる「ギャグトーク」。猿轡をされたまましゃべるというものだが、これが二回もある。特に最後に助けてもらえなくて恨み言を言うシーンはなかなかである、

ところでこれを見ていてそういえば吉岡美穂って最近見ないな、と思った。浮き沈みの激しい業界なのでどうしているのだろうか。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

