DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
探偵Xからの挑戦状
このタイトルを見てピンと来る方はなかなかのコレクター。10日ほど前にたまたまチャンネルを変えながら見ていたら椅子に縛り付けられ、猿轡を噛まされた女性が写っていてあわてて番組名を調べたもの。NHKの新番組なのだが、EPGではなぜかドラマ扱いされていないので見落としやすい。しかも第一回のオンエアが全国的に大騒ぎした台風18号の接近と重なり、NHKのこととてスッ飛ばされるのではないかと冷や冷やものだった。結果飛ばされはしなかったものの、画面の上と左側に大きなテロップ枠が出て台風情報が流されていて見にくい事この上なかった。

この同じパターンは以前にも水戸黄門でやられたことがあるのだが、どうにかならないものか。ちなみにシーンそのものは悪くないし、次週解決編がオンエアされるので今度はまともに録れるだろう。まさか二週続けて台風はこないだろうな。。。

[追記] 解決編は全然大したことなし・・・(;_;)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

