DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々、中国KBネタ
わざわざ日本から南京まで訪ねていったのにすっぽかされ、挙句の果ては音信不通になってしまったメーカーの新作が何枚も出ていて、会員さんから要望が多くあった。中国国内にいくつかコピー販売をしているサイトがあって、何回かメールを出したがシカトされ続けていた。信じられないかも知れないが、いまだかつて中国のサイトに中国語でメールを出して返事が返ってきたことはほんの僅かしかない。特にDVDを売ってくれ、その他何かを買いたいという話で返事か来ることはまずないのが中国である。たまたま今回現地の知り合いに頼んでみたら足元を見られてかなり高いことふっかけられたが、背に腹はかえられずに頼んでみたらちゃんとファイルを送ってもらえた。

事情が事情なのであまり詳しいことは書けないのだが、とにかくこれでなんとか中国国内でDVDの新作を調達するめどがついた。それにしても面倒くさい国である。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。