DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/12 昨日の収穫・桜田淳子
テレビドラマ「黄金の犬」で桜田淳子のピンチシーンをGETした。両手首を背中で縛っただけのシンプルなシーンだが、桜田淳子が縛られているのは極めて珍しいと思う。同期の森昌子は「水戸黄門」で捕まっているし、山口百恵も友和との共演映画の中で捕まっているが、桜田淳子はこれ以外に記憶がない。結構時代劇にも現代ドラマにも出ているにもかかわらずピンチシーンに縁のない女優さんて何人かいるが、桜田淳子もそのうちの一人だろう。

ちなみに「黄金の犬」は過去に何回か映画化、テレビ化されており、映画版では島田陽子が下着姿で地面を四つんばいで歩かされる、という物凄いシーンがある。更に後半では鶴田浩二と共に船の中に監禁され、柱に縛り付けられたまま胸をはだけられる、なんていうシーンもあってDiDファンにとってはたまらない映画である。最近こういう物凄いシーンはめっきり影をひそめてしまい、マニアとしてはつまらなくなってしまった。
スポンサーサイト

テーマ:テレキン情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。