DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国製SM用品
以前LookSMにいて、その後独立した男からSM用品のオンラインショップを作ったから見に来てくれ、というメールが来ました。実は中国ではこうした大人の玩具系統は違法でもなんでもなく、家がつきあっていたサイトの多くもいろいろな形でショップをやっていました。そんな中でまた新しいのができたか、という感じなのですが一応その店をご紹介します。

http://www.kbabc.cn/

私自身はこうした「物」の商売は破損や不良品、運賃や保険などの問題があるのであまりやりたくはないのですが、もし会員様やそのお知り合いの方でこうした中国製のSM用品にご興味のある方がいらっしゃいましたら仲介させていただきます。

ちなみにこのサイトには価格も表示されていますが全て現地通貨である人民元による表示となっております。換算レートですが、運賃が不明なのでなんとも難しいところですが、とりあえず概算これくらいかな、ということであれば1人民元30円くらいに見ておいていただければ運賃や手数料などを入れても納まるだろうと思われます。もちろん最終的には品目や数量に基づいた見積り、という形になりますのであくまで「目安」ということでご記憶下さい。

個人や少量ロットは問題ないと思いますが、ご商売に使われるようなまとまった数量の場合はまた別途ご相談、ということにさせてください。お問い合わせは管理者宛メールからどうぞ。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。