DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
ROMES、再び
いやはや、今クールは出だし好調で良いのかな、なんて思っていたらあれよあれよという間に12月。そろそろ年末特番の季節なのでレギュラードラマは駆け足で終わろうとしている。ふと気が付くと11月はたったの3回しか書き込みをしていない。めぼしい新しいシーンもなく、どうにかシュシュトリアンに何回か未見のシーンがあったり、韓国ドラマに時々まあまあのシーンがあったりする程度。このまま今年も終わってしまうのか、なんて思っていた矢先にまたまたNHKでありました。初回に大勢の拘束シーンがあったROMESで今度は少女の誘拐監禁シーン。一回目はワンシーンだけだったが、次回最終回にはもう少しあると思われる。ご興味ある方はお見逃しなく。

そうそう、今週の水戸黄門で山本みどりの緊縛シーンがあった。ちょっと前の時代劇ではかなりの数のDiDシーンがあった彼女もさすがに年を取ったものだ。そう考えるとやはり由美かおるは化け物だ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

