DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
悪女.com
悪女をテーマにしたサイトがある。ヒロインのピンチ大研究会の姉妹サイトで、直接テレキンとは関係ないがなかなかおもしろい。ピンチに陥るヒロインをいじめる役回りが普通の悪女だが、その悪女が逆に捕らわれて拷問される、というシチュエーションがお好みの方には特にオススメである。

世の中人それぞれ。趣味嗜好の世界も様々。ちょっと自分と違うからといってすぐにメクジラ立ててギャーギャーわめかずに、なるほど、こんな世界もあるのか、と覗いてみて欲しい。そうすれば世界は平和になる・・・かもしれない・・・

http://akujyo.com/

テーマ:テレキン情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

