DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
週末のお楽しみ
年が変わり、今クールになってから週末が結構楽しみになっている。地上波で金曜、土曜とそれなりのシーンがありそうな番組が続いているからだ。今週末も左目探偵でワンシーンだけながら結構ちゃんとした緊縛シーンがあったし、サラリーマン金太郎では鎖吊りなんていうシーンがあった。これであとありそうでなかなかないマジスカ学園に何かあれば言うことなし。多分ブラディマンデイも左目探偵もまだ何かあるだろうし。そうそう、今週の相棒にも監禁シーンがあるらしい。滅茶苦茶確率が悪かったこのドラマにも最近は時々ピンチがあるようになったし。しかしその分CSは悲惨(;_;)マジで契約解除したくなってきた・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

