DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
片平なぎさ IN 水戸黄門
ふと気が付くと3月ももう20日。華々しくスタートした今クールもすっかりおとなしくなって竜頭蛇尾で終わってしまいそう。なんかここしばらくこのパターンばかりのような気もする。CSの方も悲惨な状態で、一時は一日に20番組近くも録画していたこともあったのに、もはや一週間に何本か、というていたらく。多分今月で有料オプションの東映チャンネルを解約して基本セットだけにするつもり。経費が安くなるのは嬉しいが、こう何もなくては・・・

あまりに不作なのでここんところちゃんと毎日番組チェックをしていなかったらいつのまに水戸黄門第15部がTBSチャンネルで始まっていた。やたらに再放送されている水戸黄門シリーズなのだが、なぜだか片平なぎさがマドンナをやっているこの15部だけ再放送がなく、昔の古い画像でしか持っていない。まあ一度オンエアされたらきっとまた近いうちに再放送があるだろうと思われるので、今回落とした最初の方のエピソードはまたの機会に。

もう最近はバラエティばかり見ていて予約録画したドラマを見るのは2-3日してから、なんという状態。このままフェードアウトしていくのかなあ・・・
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。