DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やふおく
以前中国で買ってきたDVDやVCD、日本の主として古本屋で買った写真集やらDVDなどが大分たまって邪魔になってきたのでどうしようか悩んだ末、やふおくに出してみることにした。古くからの会員さんは覚えていらっしゃるかもしれないが、7-8年前に一度大量のSMビデオと写真集を処分したい、という会員さんからの申し出で自前でソフトを組み込んでオークションをやったことがある。今回はそんな元気もないし、それほどの数でもないので、やふおくというものを経験しがてら多少なりとも換金できれば、と考えた。単に在庫処分だけではなく、少しでも新しい会員さんの獲得につながればうれしいし、時期的に少々問題があるとはいえ、中国映画ファンという層がそれなりにいることわかっている。

ま、どうなることやら。ついでに体験記のブログを立ち上げたので興味のある方はどうぞ。右のリンク集からリンクしてある。

11/28 追記

全く売れないのでやふおくはやめ、ブログも削除したので悪しからず。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。