DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
鉄梨花
タイトルは中国の連続テレビドラマの題名。第1話からいきなり女の子が処刑されそうになったり、無理やり連れて行かれて結婚させられる女の子がいたりとなかなかおもしろそうなドラマなのである。全43話もあるこのドラマを中国のサイトでは全編オンラインで見ることか出来る。昔は画質が悪くてとてもじゃないけど全編なんか見る気にはなれなかったのが、最近では随分と画質が良くなって十分使い物になってきたので、一度挑戦してみようかとアクセスしてみた。どうせならその手の場面はダウンロードしてとっておきたいのだが、これが結構難しい。一応何回か試した結果落とせるには落とせたのだがこれがとてつもなく時間がかかる。そうでなくても1話45分くらいは見ていないといけないので40話でなんと30時間、それに途中でエラーだなんだかんだやり直したりしていたらものの2話分を落とすのに2時間以上もかかってしまい、ギブアップ。結局yesasiaという香港のサイトで60ドルほどで全話分のDVDが買えるので、そっちにすることにした。

それにしても他にも延々と若い女兵士たちのDiDシーンが続くTVドラマもあり、中国テレビドラマは花盛りである。それに比べて日本のは・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

