DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
中国KBの取り扱いを再開しました
昨日の「江(ゴウ)」で上野樹里が縛られていましたね。今クールは比較的収穫があるようです、ということとは全く関係なく、またまたまたまた随分と間が空いてしまいました。去年の前半からほとんど壊滅状態だった中国KBの世界ですが、ここに来てしぶとく復活して新作を出したり、新しいサイトが出てきたり、と結構活発になってきましたので、半年振りに取り扱いを再開することにしました。その新作なども登録してありますので、ご興味のある方は下記リンクからお出かけ下さい。

http://tkmike.com/Chinese/menu.htm

その昔中国貿易をやっていた時代にも「中国はしぶといなあ」と感じたことが一度ならずありましたが、あれから何十年も経ち、国全体が猛スピードで近代化を遂げてもそのしぶとさは変わらないようです。それに比べて我が日本人は・・・

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

