DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
新垣結衣 in らんま1/2
本日日テレ系でオンエアされた「らんま1/2」で新垣結衣が縛られていた。しかも制服姿で。しばらく前からガンガン番宣が流れていたし、複数のバラエティ番組で本人が宣伝をやっていたので期待していたのがその通りになったのは一体何年ぶりだろう。もしかしたら若い方はご存じないかも知れないが、その昔「月曜ドラマランド」という番組枠があり、当時のアイドルたちが何人も捕まって縛られる、という今から思うと夢のような番組枠であったが、なんかそれを思い出させてくれた。ドラマそのものは荒唐無稽でかなりいい加減だし、ストーリーとか演技とかは別にどうということもないドラマだが、DiDファンにとってはこんなに有難い枠はなかった。今回のらんま1/2はまさにそのドラマランドの雰囲気を髣髴とさせるものだった。

もっともっとこんなドラマが増えてくれれば、というのは我々DiDファンに共通の願いであろう。今年ももうすぐおしまいだが、来年こそは良い年になるように期待したい。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

