DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
中国KBツアーなんて・・・
行く人いますかね。4月以降は年末まで旅行代金が高くなってしまうのですが、3月中なら3泊4日で成田・上海の往復飛行機代、現地ホテル3泊、全ての現地交通費+食費という旅行費用に加えて人数分プラスアルファのモデル費用ともちろん撮影会費用、モデルたちとの食事会まで含めて多分10万円でお釣りが来るくらいの金額で開催可能かと思うのですが。

特に人数がどうとか言うことはないのですが、最低催行は4人、ということで4人様以上集まるようでしたらやってみたいと思うのですが、いかがですか?

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

