DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
これはコラか?
NURSE-KB

いつものように中国サイトで画像を落としていたらこんなん見つけてしまいました。さて、これは実写かコラか。中国のコラ技術は相当にレベルが高いのでパッと見ただけでは実写かコラか、よくわかりません。私自身は実写だと思っているんですが、皆さんはどう思いますか?

これがもし日本の画像だったらほぼ間違いなくコラなんでしょうが、中国なのでもしかしたら実写かもしれないと思います。というのは結構アウトドアの緊縛写真は出回っていますし、モデル代が日本に比べて圧倒的に安いので、この写真のように五人まとめて、という撮影も決して珍しくはない。更に中国では緊縛撮影という行為が男女のSEXに直接結びつくSMプレイではなく、「縄芸」という、一種の芸術的な行為として捉えられていることが多い(だからSMと中国KBは違う)し、基本的に着衣なので日本や欧米に比べて縛られている女性の恥ずかしさが少ない、という要素もあります。

それにしても、という気もしますが実はこの後になんと看護婦さん12人という連縛画像がありました。こちらの方は暗いし、あまりいい写真ではなかったので割愛。

しかしこういう画像を見ると中国行って撮影やりたくなりますな。前にも書いたように旅費、滞在費込みで10万もあれば・・・


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

