DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こちらは間違いなくコラ・・・
コラです

全くの偶然ながら前の記事を書いてからこんな画像を見つけてしまった。こちらは間違いなく100%コラなのだが、いかがだろう、中国コラのレベルの高さを感じていただけるだろうか。脚が異様に長い、とか絵そのものには多少リアリティに欠ける部分もあるのだが、パッと見たときのリアル感は凄い。この一枚を書き上げるのにいったいどれだけの時間がかかっているのか知りたいものだが、実はこうしたコラ作品は中国国内のあちこちのサイトにかなりの数アップされている。

コラに負けじと(?)実写での大人数緊縛写真も探せば結構な数が上がっている。日本では二人、三人のいわゆる連縛写真もそれほど多くはないが、中国KBの世界では全く珍しいことではない。中でもモデルの女の子を何人も引き連れて開催される「緊縛ピクニック」は年に数回とか言うペースで各地で開催されており、こういう時の写真や動画はなかなか凄いものがあって日本のSMとは根本的に違う何かを感じさせられる。いつか機会があったらこのピクニックにはぜひとも参加してみたい。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。