DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/18 昨日の収穫・原沙知絵
火曜夜9時の日テレ系、といえばずいぶんと昔から2時間サスペンスドラマ枠として有名。最近になって「Drama Complex」と名前は変わったが、内容は相変わらずの2時間ドラマ。その火曜9時枠のドラマ「ランボウ」で原沙知絵のピンチシーンがあった。マニアにとって非常に嬉しかったのは哀川翔が助けようとした瞬間に一緒に捕まっていた男の子が人質にされ、そこからかなり長い乱闘シーンが終わるまでずっと縛られたままだったこと。ドラマによってはせっかく捕まったのにあっという間に助けられてしまって(こういうのを私は瞬間芸と呼んでいるが)ガッカリさせられることもあるのだが、そういう意味では昨日のは時間も長くてとてもグッドであった。

原沙知絵といえば初主演作の「シンデレラは眠らない」で捕まっていたり、題名は忘れたが何かの婦警ドラマでもピンチシーンがあったが、まだそれほどDiDシーンは多くなかったと思う。結構好きな女優さんの一人なので、これからもっと一杯DiDシーンに遭遇してもらいたいものだ。
スポンサーサイト

テーマ:テレキン情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。