DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
長澤まさみ in 都市伝説の女
昨日6/8金曜日の深夜、「都市伝説の女」という番組で長澤まさみが結構長い時間手錠で両手を吊られていた。この人は実は結構DiDに縁がある女優さんで、NHKの大河ドラマ「功名が辻」に始まって、「セーラー服と機関銃」やらその他で何回か捕まっている、。もうすっかり大人の女性になったが、やっぱり今でもきれいだな、と思って見ていた。まだまだこれからも活躍を期待する女優さんの一人である。

なんだかんだ全て書いているわけではないが、今クールは深夜ドラマを中心にそれなりの収穫があった気がする。この調子が続いてほしいものだと心から願うものである。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

