DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
1/22 本日の収穫・マジレンジャー
ここに書き込みがないときは大体ロクな収穫がない時。今週はほとんど以前の再録ばかりだった。そんな中で、今週も日曜朝のテレ朝でマジレンジャーに吊りがあった。といっても包帯のような白い布でぐるぐる巻きにされてのものだからあまり迫力はないが、吊りは吊りである。

こういう場面を見ていると実際にはどうやって撮影してるんだろうなあ、とよく思う。もう大昔の特撮ドラマだが「怪傑ズバット」というのがあって、やたらに吊りの場面があった。中でも10歳くらいの女の子を大きなクレーンに宙吊りにしている場面はどこからどう見ても本当に縛られて吊るされているとしか思えなかった。以前ご紹介した月光仮面も間違いなく本当に吊るしていたし、昔は凄いことをやってたものだと感心する。子役でも容赦しないところが今とは大分違う。

テーマ:テレキン情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

