DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
KBセッション

とにかく秩序も進行も何もない、と見えるのは私が部外者であり、初参加であるからか。適当にモデルさんに縄を掛け、それを写真に撮る、というグループがいくつか自然にできている。この建物には大きな拷問部屋が二つあり、更に小さな部屋がいくつかと中庭のような所も撮影場所として使われている。日本ならちょっとした撮影スタジオ並みの施設が個人の持ち物であり、こうした撮影-KBのこと-専門に使われている、というのもなかなか凄い。

少々足が痛いのと、やはり思うようにはうまく言葉が喋れないので、なんとなく気後れして座っていると、主催者の人が「「自由にしていいんだよ」と何度も声をかけてくれた。あちこちでモデルの女の子たちを縛り上げては写真を撮っているグループの間を渡り歩くが、どうにも居心地がよろしくない。これが日本だったら適当に女の子たちに声をかけたりするのだろうが。

upload03.jpg


