DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
初めてのKBセッション

[広告 ] VPS

久しぶりに動画サイトを更新しようと手持ちの動画を漁っていたら多分2005年の南京、鋭度主張で撮影された、私にとって生で見る初めてのKBセッションの記録が出てきた。上の動画がそれで、たった7年前の話なのにえらく懐かしい思いがする。タイトルの76は鋭度のDVD番号、雨軒はストライプのセーターを着ている方モデルさんの名前である。もちろん芸名だろうが、この子はこの日が生まれて初めての緊縛体験だった。もう一人の子と同じ大学の学生で、二人とも少しではあったが日本語がしゃべれたので、何某かのコミュニケーションもあった。

今から思えばただ縄をかけただけ、というゆるい緊縛(日本語が変だ・・)だったが、日本のSMクラブとは全然雰囲気が違うセッションに結構興奮していた覚えがある。あれから7年。もう多分二度とこんな気持ちになることはないんだろうが、とても懐かしい思い出である。

ちなみに鋭度主張のDVD76番にこの時の全記録が残っているし、ほんの一瞬だけではあるが私自身も登場しているのでご興味ある方はご覧あれ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

