DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
:月9で「西遊記」
フジ系列の月曜夜9時といえばトレンディドラマの名門中の名門枠。過去に幾多の名作ドラマを生んできたこの枠で、なんと今クールは西遊記をやっている。西遊記といえばかつて故夏目雅子が三蔵法師、境正章が孫悟空をやって大ヒットしたドラマ。三蔵法師役の夏目雅子はこのドラマの中でしょつちゅう妖怪たちに捕まっては危ない目に遭っていた。その後、宮沢りえや牧瀬里穂が三蔵法師をやってリメークもされたが、今回まさかの月9枠に再登場である。中国本来の三蔵法師は男だが、日本では夏目雅子以来ずっと女性が男役をやっていて、今回は深津絵里。100%間違いなく「透明人間」以来の彼女のDiDシーンは期待できる。あ、「カバチタレ」で陣内孝則の空想シーンの中で町娘で縛られていたが、これは瞬間芸なので除外。

このほかにも今クールの連ドラにはDiDシーンが期待できそうなものがいくつかあり、久々に地上波が楽しみなクールとすつた。さて・・・
スポンサーサイト

テーマ:テレキン情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。