DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TyingArtの動画
数ある中国KBサイトの中で、多分一番日本人の感覚に近いのがTyingArt、またの名をTabooLoveという、このサイトだと思います。モデルの女の子のルックスやコスチュームがなんとなく日本人ぽいですし(化粧は少々いけてないのが多いんですが)縛りそのものも日本式がほとんどです。かといってやっているのはどう見ても中国人で、以前メールのやりとりをしていたときには英語と中国語の交互でやっていて、最終的に英語に落ち着きました。私が日本人であることを明かしても日本語にはならなかったので、日本人でないことは間違いないと思います。そういえばその昔広州のサイトの親分に会った時には日本の杉浦則夫氏が憧れの人だ、なんて言ってたこともあり、日本の緊縛文化を大好きな中国人は結構いるようです。

というわけで動画をご覧下さい。うちのサイトに来ていただければ他にもダウンロードが可能です。


[広告 ] VPS
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。