DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スカパーのチャンネルセット
地上波に比べてチャンネル数がベラボーに多いCS、スカイパーフェクトTVだが、どのチャンネルを選ぶかというのはなかなか難しい。一局一局契約していたのでは高くついてしょうがないから適当なパックセットを契約して、あとどうしても見たい局を2-3局個別契約、というのが普通のパターンではなかろうか。

ところが実はこのパツクセットという奴がしょっちゅう中身が変わるので気をつけないといけない。新しい局が増えて追加で個別契約していくとその分どんどん高くなるのだが、その時にパックセツトをよく見ると、より新しくて安いものがでていることがある。私の場合、よくよく見てみたら現在契約しているパッセットと一部個別契約しているものを一旦全て解約して、新しいパックセットに契約し直すと月々2000円近く安くなることが判明した。

CSを契約されている方は是非一度五字分の契約している内容、特にパックセットの中身を確認して余計なお金を払わないようにすることをおすすめしたい。
スポンサーサイト

テーマ:スカパー - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。