DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国式木馬

突然の復活ではありますが、実はまだ手術まで行っておりません。まあ色々ありまして、とりあえずあと2週間くらいはこのままで行きそうなので、サイトの方も一応復活しております。

でもって今回の画像は中国式の木馬。日本では木馬というと拷問道具ですが、どうやら中国では囚人を刑場まで運ぶ乗り物でもあるようです。あるところで見た動画ではお尻の下にある棒が車輪の動きと共に上下に動いて囚人を痛めつける、なんてものもありましたが、これが本当に歴史上実在したものかどうかは不明です。

それにしても中国の女囚物動画は時代を問わずかなりの人気のようでして、あちこちのサイトで作られています。そしてそのほとんどすべてが処刑されてしまうところまで描かれているという。女囚物でなくても、ストーリー物で最後に捕われの女の子が間一髪助かる、という展開はほとんどありません。ここらへんは国民性なのでしょうか。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。