DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンフェア
昨日の「アンフェア」で木村多江のピンチシーンがあった。実は前週を見損なっているので、どうも前回からの続きらしいのだが、何回も解いたり、また縛ったりで次週に続くという展開。それはいいのだがどうにも画面が暗い。たださえ家は地上波の映りがあまり良くなくて暗めなのに、こういう画面全体が暗いのにはちと閉口する。

前クールの浅野ゆう子の女刑事物には何もなかったので少々油断したかもしれない。ストーリー的にまだ次週も期待できるので3週連続ということになると近来まれに見る(ちと大げさか)ロングランDiDということになる。月曜日の西遊記といい、昔は裏の2時間ドラマはすっ飛ばして絶対に録画していたハズなのに、少しコレクターとしてのカンが鈍ったのかもしれない。まあでもこの手のドラマは最近はほぼ間違いなくあとでビデオやDVDが出るからフォローがきくのが救いだが。
スポンサーサイト

テーマ:テレキン情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。