DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
塚田きよみ
昨日のCS日テレブラスの「刑事貴族・2」で塚田きよみという人のピンチシーンがあった。あれ、どこかで見たことある顔だな、と思っていたらそうそう「巨獣特捜ジャスピオン」という特撮番組であまり強くない女戦士をやっていたことを思い出した。その時は塚田聖美という名前だった。名前を思い出せないが、別の特撮物でも捕まって吊るされていた記憶がある。

追記:おもいだした、「星雲仮面マシンマン」だった。

特撮物のヒロインがこうした一般ドラマにも出ているケースは比較的珍しく、大物?はオーレンジャーに出ていたさとう玉緒か、宇宙刑事ギャバンに出ていた叶和貴子くらいで、あとは機動刑事ジバンに出ていた榎田路子も時々大映ドラマにチョコチョコ出ていたくらいしか思いつかない。ああ、ポワトリンをやっていた花島優子が大岡越前に出ていたか。ちゅうかなパイパイの小沢なつきやイパネマの島崎和歌子、ナイルなトトメスの堀川早苗など美少女冒険活劇のヒロインたちはみな普通のドラマにも出ているが。

スポンサーサイト

テーマ:テレキン情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。