DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岡田有希子、本田美奈子、堀江しのぶ
このタイトルを見たらすぐにおわかりと思うが、みな若くしてこの世を去ってしまった人たちである。今たまたまテレビを見ていたら岡田有希子と本田美奈子は年も近く、どちらも同じ新人賞を取ったタレントであることを知った。この三人に夏目雅子を加えて、なぜみんな若くしていなくなってしまうのか。本当に悲しい。

特に岡田有希子さんの死はその時にものの数百メートルしか離れていないところにいたのでその印象は強烈である。突然ヘリコプターが飛び交い、サイレンが鳴り響いたので何事かと思っていたらテレビのニュースですぐそばで飛び込み自殺があったことを知った。それから何ヶ月も近くの交差点にあるサンミュージックのビルにお線香と献花が絶える事はなかった。

岡田有希子は「禁じられたマリ子」というドラマでピンチシーンがあり、堀江しのぶもなんとかいうドラマとバラエティでも危ない目に遭っている。そして夏目雅子は西遊記で何回も何回も捕まり、桃太郎侍などの時代劇でも何度かピンチに陥っている。しかし私の知る限り本田美奈子のピンチシーンは記憶にないので画像としても残っていないのはとても寂しい。

こんなアイドルファンもいるのだ。
スポンサーサイト

テーマ:テレキン情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。