DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台湾ドラマ・Love Storm
CSホームドラマチャンネルで放送中のLove Storm、原題「狂愛龍捲風」でDiDシーンがありますよ、と家のHPの会員さんから教えていただいて、早速その1回目をGETした。なんでも3回連続らしいのだが、台湾や韓国の現代ドラマはほとんどノーマークなので、ありがたい情報だった。香港や韓国に比べると絶対数が少ない台湾ドラマだが、昔「花より男子」の台湾版にDiDシーンがあった記憶がある。

元来洋物はあまり好きではないのだが、アジア物は同じ東洋人なので違和感なく受け入れられる。今まではほとんどが香港製で、ごくたまに韓国ドラマを見るくらいだったのだが、台湾やら中国本土まで視野に入れなくてはならないとは忙しくなったものである。それだけ時代が変わってきているということか。

p.s. 昨日の「アンフェア」は空振りだった。こうなると前々回を見逃したのが悔やまれる。DVD化されることを期待したいが、どうだろう。
スポンサーサイト

テーマ:テレキン情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。