DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の収穫:山口いづみ
長きに渡った大スランプ状態からようやく徐々に抜け出しつつあるが、それでもせっかくGETした西部警察を消してしまったり、とまだ絶好調には程遠い。そんな中今朝ほどオンエアされたCS時代劇チャンネル、同心部屋御用帳2で山口いづみのピンチシーンをGETした。それもテレビでは珍しいローソク責めである。石抱き責めは時々見かけるが、ローソク責めというのはあまり見かけない。昔10歳いくかいかないかの小さな女の子にローソク責めという恐ろしい場面があったが、それ以外はせいぜい数シーンしか思いつかない。

この山口いづみという女優さんは水戸黄門や江戸を切るなどにレギュラーで出ていて実にDiDシーンが多い女優さんである。水戸黄門では逆さ吊りやら橋の欄干に縛り付けられる、などという危ないシーンも経験している。数は多くないが、現代ドラマでもDiDシーンがあるし、恐らく歴代の女優さんの中でもトップクラスのDiDクイーンであろう。
スポンサーサイト

テーマ:テレキン情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。