DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
昨日の収穫:島田陽子&田中好子
前に桜田淳子のDiDシーンとしてテレピ版「黄金の犬」をご紹介したが、その時にもちょっと触れた映画版「黄金の犬」で島田陽子のDiDシーンをGETした。かなり古い映画だが、2回あるDiDシーンはかなり強烈で、現在のドラマではちょっと考えられないくらいのハードさである。

一方CS時代劇チャンネルでは「闇を斬る-大江戸犯科帳」で田中好子他のロングランDiDシーンをGETした。闇の奉行の奥方役の田中好子が人質にされるのは確かもう一回あったと記憶している。時間的には今回のほうが圧倒的に長いし、最後になってもなかなか縄をほどかないのがとてもいい。

どうやら最悪のスランプは脱したようである。今晩には西武警察の再放送があるのでまた消さないようにしなければ・・・

テーマ:テレキン情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

