DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チェオクの剣
正月早々の上海に続いてオリンピックを控えた北京に行ってきた。相変わらず大きな書店やCD/DVDショップでは超格安のCDやDVDを売っていたが、あるショップではなんと日本のテレビドラマのDVDを売っていたし、日本を含む外資系企業がたくさん入っている大きなオフィスビルの地下会談では本物???の海賊版DVDを床に並べて売っていた。一枚数元、日本円にして100円足らずで売っていたが、所詮は海賊版なので満足に再生できない粗悪品も少なくないそうな。

そんな中「チェオクの剣」全話のDVDを4枚組たったの900円ほどで買ってきた。20話分をDVD4枚に詰め込んでいるので画質はあまり良くないし、コマ落ちが激しくてあまりスムースに再生できないが、値段を考えると文句も言えない。まだ最初のほうしか見ていないが、5話6話当たりにまずは結構いいシーンがあったので先行き楽しみである。
スポンサーサイト

テーマ:テレキン情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。