DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
続・豊作モード
予定通り水野真紀のピンチシーンをGETし、翌日には同じ「ホステス探偵」シリーズでかとうかずこの拉致監禁シーンもGET、ついでに地上波で安倍なつみの後手錠などもGET、その他細かいシーンもいくつかあって編集が追いつかないほどの豊作モードとなっている。

家では大体集めたシーンを30分単位で一つのファイルにし、それを4つづつ一枚のDVDにしているが、なんとこの一週間で30分ファイルが二つもできた。スランプがひどいときには丸々一週間何もないときもあったり、逆にこれだけ立て続けに長い時間の収穫があるときもあり、コレクターというのもなかなか大変な趣味である。

しかし正直もう少し使いやすくて動作が素早いDVDレコーダーは出ないものか。長年パソコンと付き合っている身としてはDVDレコーダーで編集するのが少々かったるくてかなわない。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

