DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岡江久美子
最近はすっかり主婦している岡江久美子だが、ちょっと前までは結構時代劇とかにも出ていて危ない目にも遭っていた。つい先日も時代劇チャンネルでオンエアされた「花笛伝奇」のシーンは有名だし、他にもいくつか記憶がある。

そんな岡江久美子が、来週月曜日CS時代劇チャンネルでオンエアされる「壬生の恋歌」で吊るされて拷問を受けるシーンがある。これは私が録画コレクションを始めたばかりの頃、すなわち1980年代初め頃に一度GETして以来実に20何年かぶりの再会となる。実は来週月曜日から一週間ほどアメリカに行くので、直接見ることができないのだが、留守録が失敗しなければ帰国してから見ることができるのでとても楽しみにしている。

元はNHKの時代劇なので画面はきれいだし、手抜きと化していないのでファンの方、マニアの方には必見である。

というわけで来週一週間はアメリカ粋なので、しばしのご無沙汰となる。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。