DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外のテレキン
この趣味は世界共通のものとみえて、海外にも数多く同好のサイトがある。私自身も1990年代の半ば頃には今ではもう考えられない、ハエがとまるような遅~いアナログモデムで一晩中テレビのキャプチャ画像を海外から落としていた覚えがある。

その後自分でこのようなサイトを始めて、いくつか海外のサイトとも提携をしたりしてきたが、やはり亡くなったFUZZの所が一番まとまっていた気がする。どうもその他のサイトは量的にも質的にも物足りないものが多く、特に動画に関してはやはりサーバーの容量の問題からかまとまった情報があるサイトは少ない。

総じてこういうサイトをやっている人には良い人が多いが、中にはサギまがいのサイトもあるので気をつけなくてはいけない。つい最近もbindher.comというサギまがいサイトと問題があったし、別のサイトでもトラブルがあった。所詮100ドルやそこらの取引では裁判沙汰にまでなりはしない、とタカをくくっている悪質サイトもあるので要注意だし、海外から通販で何かを買う、というのはそれだけでリスクもある、ということだ。

なにしろついこないだ何十枚という海外DVDが税関にひっかかって大変な目に遭ったばかりだし・・・・
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。