DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のハズレ:電車男
昨日土曜夜9時は只野仁シリーズのスペシャルと電車男シリーズのスペシャルがガチンコでぶつかっていた。現在の機器構成では地上波の裏番組DVD録画はできないので、どちらかを選ばないといけない。普通に考えたら只野仁の方を録画するんだろうが、夕べは電車男の方を予約した。結果はご存知の通りハズレ。

なぜ電車男の方にしたかというと番宣予告で「**をすればエルメスを解放してやる」というせりふがあったのと、ちょっとインディジョーンズ風のタヒチロケがあったのでもしかしてエルメスが捕まる展開があるかも、と期待してのことだった。せりふのほうはただ部屋の中にカギをかけただけ、タヒチロケの方は幻影のエルメスが出てきただけだった。

只野仁のほうはどうだったのか、知らないし知りたくない。もしとても良いシーンがあったことがわかったら悔しいからだ。でももう昔ほどの悔しさも情熱もなくなっているので、何が何でもとまでは頑張らなくなった。若い頃(?)はテレビ雑誌を何冊も買って、写真はもちろん、番組紹介やあらすじを隅から墨までチェックしていたものだが、最近はEPGという便利なものがあるので雑誌もほとんど見なくなった。

それでもコレクションそのものはやめられないのがコリクターとしてのサガなのか。

P.S. あとでブログ本体をチェックしたらなんと昨日の書き込みは4ヶ月ぶりだった。それでも毎日何十人もの方がずっと来られていたことには感謝する他はない。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。