DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
台湾ドラマ:アウトサイダー
不作モードは相変わらずだが、ようやく本日の「アンフェア」の再放送で、木村多江の誘拐・監禁シーンが見られるようだ。ということとは関係なく、今週からホームドラマチャンネルで始まった、台湾ドラマの「アウトサイダー」だが、前回の一挙放送のときに5話以降を全て録画した結果3シーンほどDiD場面があった。ちょっと話数までは覚えていないが、ガムテープファンの方にはなかないいシーンがあった。残った1-4話を今回録画するわけだが、もう一つか二つ、なにかあるのではないか、と期待している。

中国本土の現代ドラマはあまりおもしろくないが、台湾のはなかなかおもしろい。韓流の次にまたムーブメントが来るのでは、と期待しているのだが、さて。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

