DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
くぅ~っ
なんともひどいタイトルだが、昨日楽しみにしていた「アンフェア」を落とした(;_;) 昨日は昼間でかけていたので、帰ってきてから再生してみたらなんと一回分そっくり抜けている。よくよく調べてみたらなんとなんと昨日に限って一時間前にもう一話オンエアされていたのだ。こないだの安倍総理誕生の特番ですっ飛ばされた分の帳尻あわせか。後になって思えば実はフジ系列の夕方4時5時の再放送枠は時々2話まとめてのオンエアがあるのだが、そんなこと今更だし、どっちにしても落とした録画はどうしようもない。仕方ない、DVDを借りてくるしかないか。

それにしてもどういうわけか連ドラで録画できない回、というのは何回再放送があっても取れない。とっても不思議だ・・・

深夜の「怨み屋本舗」も期待外れだったし、大不作モードはまだまだ続く。嗚呼(;_;)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

