DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の収穫:小林綾子
当地福岡では昨日から「遠山の金さんvs女ねずみ」というシリーズの再放送が始まった。水野真紀が松方弘樹の金さんの奥方役で出ているシリーズで、女ねずみ小僧の古手川祐子ともども何回かピンチシーンがあったと記憶している。昨日の初回でいきなり未見の小林綾子の捕縛シーンがあり、ちょっと得した気分になった。

おしんの小林綾子も結構時代劇に出てはピンチシーンがあり、私が知るだけでも4-5回は捕まって縛られている。もう結構おばさんに近い年齢に達していると思われるが、まだまだ活躍を期待したい。

この小林綾子を以ってめでたく128枚目のDVDが一杯となった。HP会員の方にはシーンリストやキャプチャ画像、サンプル動画などをご提供しているので、ご興味のある方は下記からどうぞ。

http://www.telekinmike.com/

全然関係ないが、昨日CSのドラマで今をときめく長澤まさみの中学生時代の出演作、というのを見た。さすがの一言で、いまあれだけ売れているのも納得。これからますます超大物女優への道を進んでいくことであろう。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。