DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
セーラー服と機関銃
ちょっといい波が来たと思ったらまた不作モードに入ってしまい、あまり書くことがない。

そんな中、地上波秋の新番組がそろそろ出揃った。まあ今期に関しては長澤まさみの「セーラー服と機関銃」がDiDという観点からすると本命中の大本命で、既に再来週の第三話で縛られる、と雑誌に出ているし、クレーンで吊るされる場面もあるとどこかに書いてあった。薬師丸版ではハリツケシーンもあったし、大いに期待したい。長澤まさみといえば巧妙が辻で瞬間芸のピンチシーンがあったが、本格的な(?)DiD体験は多分初めてだと思われる。

それ以外のドラマでは「鉄板少女アカネ」と「嫌われ松子」とあと「役者魂」あたりに多少期待したい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

