DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
昨日の収穫:相棒・鈴木砂羽
刑事ドラマとしては極めてDiD出現確率の低い「相棒」、ほとんど期待せずに一応録画セットだけしたらあらあら、いきなり鈴木砂羽が捕まっていました。それもファンが喜びそうな猿轡をぎっちりと口に噛まされて。相棒というシリーズはもうPart4だかPart5だかだが、ほとんどDiDシーンの記憶がない。せいぜい過去2-3シーンしかなかったと思うのだが、果たして今回はどうか。願わくばこれだけでおしまい、というパターンではないことを。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

