DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然ですか岡田奈々
ふと気が付くとまたまた3ヶ月以上のご無沙汰である。ここんとこ中国ボンデージにドップリ使っているわ、海外向けサイトの構築で忙しいわ、でなかなかこのブログまで手が回らなかったが、あいも変わらずコレクションは続けている。ということで(とーゆーことだ)突然ですが岡田奈々。この前の記事で大江戸捜査網でとても懐かしい場面があった、と書いたが、今回はNHKの(多分)大河ドラマ「山河燃ゆ」。ちょうど日中戦争から第二次世界大戦へと続いていく時期のドラマで、岡田奈々は中国娘の役。スパイ容疑で捕まって拷問されてあわや銃殺、というところで松本幸四郎に助けられる。この場面も確かコレクションをはじめてすぐの頃のもので、20何年かぶりに見た気がする。

CS様様、というかこうしたタイムスリップ的な気分を味わえるのもまた長年にわたるコレクターの楽しみの一つである。そうそう、おれたちひょうきん族のシーンなどもとても懐かしく見ていた。最近ではこうしたパラエティ番組でタレントの縛りシーンをみかけることがめっきり少なくなってしまったのは寂しい限りである。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。