DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
うぉぉっ、テレサ・テン!!
な、な、なんとDiDなどとは全く無縁だと思っていたテレサ・テンがドリフ大爆笑で縛られて捕まっていた。なぜかオンエアでテロップが一切ないので、オリジナルの放送日時そのものは不明だが、ただただ驚きである。コレクターにとってレア物というのは持ってるだけで嬉しいものだが、多分20数年に及ぶコレクションの中で、これが最もレア物中のレア物ではなかろうか。

それにしてもこういうシーンを見るとつくづく思う・・・昔は良かったと。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

