DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国テレキンの楽しみ
ここ2-3年、日本よりもどちらかというと中国のテレキンやボンデージにハマっている。最初は小さなキャブチャ画像だけで喜んでいたのが段々エスカレートして、ついには去年なぞ中国本土に3回、台湾にも一回行ってしまった。やはり中国本土は大きいだけあってテレキンの数もハンパではなく、少々日本のコレクションに飽きが来ていた身としてはますますのめりこんでいる。

そんな中、ただのテレビや映画ではない、素人制作の映画で、日本のNHKや中国の新華社といった大手のメジャーメディアでも取り上げられているのをご紹介しよう。その名は「農民自拍」。下の動画にあるような場面がやたらに出てくる一般映画だ。役者も監督もみんな素人なのでお世辞にもちゃんとした映画ではないのだが、なぜか緊縛だけは一切手抜きナシにギッチリと本当に縛り上げているのがマニアには嬉しい。残念ながら画面に小さな動画しかまだ見たことがないのだが、いつか大きな画面で見たいものだと願っている。



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。