DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浪子燕青
SHIMMAさんのブログでご紹介をされた浪子燕青ですが、水滸伝中のストーリーだそうです。ドラマそのものはラブストーリーなのですが、なんと20人ほどの女性が処刑されそうになる場面があり、更にそれを助けに来たヒロインが拷問に遭う、という結構とんでもないドラマです。下の動画は数人の女の子たちの連縛、そして大勢の女性たちの処刑シーンです。この続きはSHIMMAさんのブログの動画ページで見ることが出来ます。

小さな動画では物足りずに、ワザワザ中国からオリジナルのDVD12枚組を取り寄せてしまいました。といっても原価は2000円ほどと超安い買い物ではありましたが。そうなんです、中国のDVDやVideoCDは無茶苦茶安いのです。物にもよりますが、海賊版でない、正規版と呼ばれるものでもDVD一枚200円程度で買うことが出来ます。だからというわけでもないのですが、とにかく長い!! 12枚組なんていいほうで、凄いのになる上下二組で40枚組!!なんちゅうものもあります・・・そんな長編から目指すシーンを探し出すのはなかなか至難の業であります。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。