DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男装の麗人
ここんところバタバタと忙しくて、ダウンロードも書き込みもままならない状況が続いている。来週には中国に行くし、ちょっとペースが落ちるのはお許し願いたい。

そんな中、夕べなんとなくテレビを見ていたら宝塚関連の番組をやっていた。もうずいぶん昔の話だが、男なのに縁あって宝塚歌劇を見に行ったことかある。世界的にも珍しい女性だけの歌劇団、その売り物はいうまでもなく男役である。劇団のトップは常に男役で、最後のレビューで背中に大きな羽根を背負って降りてくるのを夢見て毎年大勢の女の子たちが入団して来るそうな。

話は本題に戻ってDiDの世界でも結構男装の麗人、というシチュエーションは見受けられる。おなじみ、水戸黄門の昔のシリーズには毎回男装の女性がレギュラーでついていたし、大賀越前にも何度も登場している。普通とは違ういでたちでのピンチシーンもまた良いものだな、なんて思うのはやはりマニアのさがなのか・・・
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。