DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
帰国しました
RuiduPix01

中国は南京で生まれて初めての緊縛撮影立会い、という経験をしてきました。写真左側の紫のストライプのセーターを着ている女の子はこの日が生まれて初めての撮影で、もちろん縛られるのも初めてだそうです。右側の女の子はその友達で、二人ともほんの少しではありますが日本語が喋れます。今回のセッションは近々鋭度主張のDVDとしてリリースされる予定になっています。

それ以外にも新しいところと契約して、そこの撮影モデルさんと一緒に食事をしたり、300ギガのHDD一杯のビデオや画像を送ってもらって新たな展開をはじめることになったり、と日程的には物凄いハードスケジュール、しかもほとんどずっと毎日雨に降られながらの旅ではありましたが、色々と収穫はありました。

それにしてもなんだかまた忙しくして自分で自分の首を絞めているような気もするのですが、サイトのほうは間違いなく充実していくと思います。どうぞお楽しみに。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

